My Life, Shoe Life

MD木型のモンキー

はい、どーも革靴人の鈴木でございます。

寒いですねぇ、皆さんお元気でしょうかね?
さてさて靴のオーダーではデザインは多様ですね。

このモンキーは定番デザインではあるものの、カジュアルであることから宮城興業カスタムメイドシューズでは数多くはオーダーされないですね。
しかしながら、このデザインが欲しいと決め打ちで来られる方もいらっしゃいます。
人それぞれ欲しいデザインは異なるので、当店では現在64種類の基本デザインをご用意しておりますよ。
そんな中で、今後はもう一種類新たにデザインを増やそうと考えております。

新たなデザインはマイナーではありますが、欲しい人も居るかなと。
ということで、決まりましたら改めてご紹介いたします!

ではでは。

 

革靴が好きで、サラリーマンを辞めて埼玉県上尾市で靴店を営んでます。
Salem Shoe Store

セーラムシュー/Salem Shoe

トリプルステッチソール
https://mercari-shops.com/shops/j7VSXN6397kecWkoY57jj9

オンラインでカスタムメイドシューズオーダー&トリプルステッチソール
https://salemshoe.square.site/

Yahoo!ショッピング(改装中)
https://store.shopping.yahoo.co.jp/salemshoe/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です