My Life, Shoe Life

色表現が難しい!

はい、どーも革靴人の鈴木でございます。

ちょっとバタバタしておりまして何も更新できない日々(;・∀・)

で、今作業しているのが、オンラインオーダーでの革色表現。
模索しております。

こんな感じで進めてみようかと思ってますが、どうでしょう?
さすがにスマホでもPCでもモニターによって色は千差万別で、光の当て方によっても革色イメージは異なってしまうんですよね。
ということで、カラーチャートを参考にしてもらうのが良いかなと考えまして、こんなことをセコセコと行っております。

光の当て方によってDICカラーも変わりますし、革は自然素材で、実際に手元に届くとイメージと異なることもあるでしょう。
一概にこの色とは言えませんが、多少なりともオーダー時のご参考になるかなと。

ということで、そのうちアップ予定でございますので、しばらくお待ちくださいませ。

革靴が好きで、サラリーマンを辞めて埼玉県上尾市で靴店を営んでます。
Salem Shoe Store

セーラムシュー/Salem Shoe

トリプルステッチソール
https://mercari-shops.com/shops/j7VSXN6397kecWkoY57jj9

オンラインでカスタムメイドシューズオーダー&トリプルステッチソール
https://salemshoe.square.site/

Yahoo!ショッピング(改装中)
https://store.shopping.yahoo.co.jp/salemshoe/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です