My Life, Shoe Life

子供靴は値段じゃない

はい、どーも革靴人の鈴木でございます。

明日から3連休という方も多いんですかね?
もしお子さんがいらっしゃる方は是非この機会に靴を見てあげてください。

というのも、夏の暑さでスニーカー系はダメージを受けている場合があるのと、これから運動会があるお子さんも多いでしょうから、是非とも足にフィットした靴を是非とも選んでください。

正直なところ価格は二の次!セール品でもOKです。


大切なのは、爪先の隙間が1~1.5センチほどあること、ボールジョイントや甲部分が足にフィットしていること、踵に硬いカウンターが入っていてヒール部分を保護していること、、、などでしょうかね。

「子供はすぐ大きくなるから!」ってことで大きめの靴を買うのは子供の成育には悪条件でしかないですよ。

是非、週末には子供靴を扱うお店に行ってみてはいかがでしょうか?
お子さんがいらっしゃらない方であれば、是非ご自身の靴をご検討してみてはいかがでしょうか?

ということで、ではでは。

 

 

革靴が好きでサラリーマンを辞めて埼玉県上尾市で靴店を営んでます。
Salem Shoe Store公式サイト
https://hisago.net/salemshoe

カスタムメイドシューズオーダー&トリプルステッチソール販売中
https://salemshoe.square.site/

メルカリでトリプルステッチソール販売中
https://mercari-shops.com/shops/j7VSXN6397kecWkoY57jj9

Yahoo!ショッピング(改装中)
https://store.shopping.yahoo.co.jp/salemshoe/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です