My Life, Shoe Life

基本オールソール修理変更のお知らせ

はいどーも、革靴人の鈴木でございます。

引越し準備でわらわら動いておりまして、YouTube編集が間に合っておりません(`・ω・´)ゞ

さてさて、本日はオールソールについて変更がございますのでお知らせでございます。


本日通達がありましたので、お客様皆様にもお伝えしなければと、、、。
ご時世ということもありまして、微細なところではありますが値上げでございますm(_ _)m

簡単に言うと、宮城興業カスタムメイドシューズにおいて「基本のオールソールではリウェルトは行わない」ということになります。

今までは比較的安価でオールソール+リウェルトを行っておりました。
今後は同価格にてオールソールは行えますが、リウェルトは行いません。
これによりアッパーの負担を抑えるというメリットはありますが、デメリットとしてはコバが全て「平」になるのと色を変えることができなくなります。

とはいっても、そこは宮城興業のプロ集団。
オプションとして若干の追加料金が掛かりますが、これまで同様にリウェルトにも対応することはできます!
街中のリペアショップよりは安いハズです。

この辺りの価格設定はカスタムメイドシューズを扱う店舗によって差分がありますので、行きつけの店舗に聞いてみるのがよろしいかと。

自分も間に合えば動画に撮って説明したいところ。

ということで、本日はこの辺でm(_ _)m

革靴が好きでサラリーマンを辞めて埼玉県上尾市で靴店を営んでます。
Salem Shoe Store
https://hisago.net/

Salem Shoe メルカリShops
https://mercari-shops.com/shops/j7VSXN6397kecWkoY57jj9

Square
https://salemshoe.square.site/

Yahoo!ショッピング
https://store.shopping.yahoo.co.jp/salemshoe/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です