My Life, Shoe Life

AT-BOXエイジング

はいどーも、革靴人の鈴木でございます。

寒いっすねえ、そして本日が2021年最後の営業日でございます。
今年1年もご愛顧いただきありがとうございました!

そんな最終日にもお客様にお越しいただきました。

でもって、その方が履いていたのは以前にオーダーいただいたAT-BOXレザーのWINEを用いたプレーントウ!
週一ペースで1年半履いていただいた後がコチラでぇございまぁす!

マジでカッケー!
もちろん新品状態も良いのですが、その方に寄り添うようにエイジングした姿がさらに素敵!

実はコチラの方、他のメーカーでもオーダーをご経験されているそうです。
以前ご来店いただいた際に足を計測したところ、ウィズがとても細くてフィッティングには相応の時間を要したのですが、沈み込んだ後のフィッティングが良いとのことで安心しております。
今後ともガシガシ履いていただいて、さらなるエイジングを楽しんでいただければ嬉しい限りです。

ということで、新たな靴をオーダーいただきました。あざーっすm(_ _)m
もちろん、現在行っている特別キャンペーンをご利用いただきまして、シューツリーなどを特価でご提供させていただきました。

1月末までキャンペーンをおこなっておりますので、もしよろしければどーぞ!

ということで、今年はこの辺で。
皆さま良いお年をお迎えください!

 

革靴が好きで、サラリーマンを辞めて埼玉県上尾市で靴店を営んでます。
Salem Shoe Store
2021/01/31までオーダーいただいた方限定ケアグッズを特価キャンペーン中!
https://hisago.net/ Salem Shoe

メルカリShops
https://mercari-shops.com/shops/j7VSXN6397kecWkoY57jj9

Square
https://salemshoe.square.site/

Yahoo!ショッピング
https://store.shopping.yahoo.co.jp/salemshoe/sfcw-001.html

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です