My Life, Shoe Life

メリークリスマス&ハッピーニューイヤー

はいどーも、革靴人の鈴木でございます。

いやあ眠い!結構な作業がありましてね、昨晩は店舗に朝5時過ぎまでおりました(;´・ω・)
さてさて今日も日付が変わってしまいましたが、動画をアップいたしました。
宮城興業カスタムメイドシューズのオーダー靴をご紹介しておりますよ。
オーダーをお考えの皆さんにとってご参考になれば幸いです。
さらに、メリークリスマス&ハッピーニューイヤーという年の瀬なんでね
ウザイ感じもあるかもしれませんが、今の気持ちを素直に表現してみました。
もしよろしければご覧ください。どーぞぉ!

https://youtu.be/UlLkLaFpReA

 

革靴が好きで、サラリーマンを辞めて埼玉県上尾市で靴店を営んでます。
Salem Shoe Store https://hisago.net/ Salem Shoe
メルカリShops
https://mercari-shops.com/shops/j7VSXN6397kecWkoY57jj9
Square
https://salemshoe.square.site/
Yahoo!ショッピング
https://store.shopping.yahoo.co.jp/salemshoe/ Salem Shoe

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です