My Life, Shoe Life

まだらなネイビー

はいどーも、革靴人の鈴木でございます。
昨晩は自宅に帰ると、子供たちが望遠鏡で月食を見てたらしく、「肉眼での見え方と望遠鏡での見え方が違ってた!」といったことを言ってました。
翻って、当店で扱っている革でもそんな見え方が異なる革がございます。
その代表格がこのまだらな雰囲気がサイコーのAT-BOXのネイビーですね。
というのも明るい場所で見ると濃い部分と薄い部分の差分が大きくなるのか、プールの水面のような雰囲気になりますし
室内や影がある場所に入ると急にトーンが落ちて深海の中を撮影したような、濃い陰影になります。
静止画で伝えるのが非常に難しいのですが、こうした変化がある革が個人的に本当にテンションが上がって楽しいです。
好き嫌いはあるので、全ての人にオススメというわけではありませんが、この革を用いて作るオーダー靴でテンションを爆上げする人も居るかと思いますので、そうした方限定ですが超オススメっす!
ということで本日はこの辺で!
革靴が好きで、サラリーマンを辞めて埼玉県上尾市で靴店を営んでます。
Salem Shoe Store
https://hisago.net/ Salem Shoe
メルカリShops
https://mercari-shops.com/shops/j7VSXN6397kecWkoY57jj9
Square
https://salemshoe.square.site/
Yahoo!ショッピング
https://store.shopping.yahoo.co.jp/salemshoe/ Salem Shoe

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です