My Life, Shoe Life

分解すると負荷が分かる

はいどーも、革靴人の鈴木でございます。

ふわっと色々なWEBサイトを見てたらビットコインが過去最高を更新しそうな勢いで上昇してますね。
暗号資産も含めて色々と違った価値観を受け入れる柔軟さが必要。でもね、自分を変えるというのができない人も多いんですよね。
柔軟になるのも、意地になるのも表裏一体のような気がします。多角的に物事を見れるようにしたいと自分なりに思っております(`・ω・´)ゞ

 

さて本日も動画をアップしました。

スコッチグレインのリミテッドエディション2005年モデルを分解してみました。ダメージが大きかったのと特徴的だったのでね、持ち主の方を癖を想像しながらバラしてました。

ご自身の歩き癖や特徴なども把握しておくと、今後の靴選びや、健康のバロメーターになるかもしれませんよ。

ということで、よろしければどーぞぉ!

 

革靴が好きで、サラリーマンを辞めて埼玉県上尾市で靴店を営んでます。
Salem Shoe Store
https://hisago.net/ Salem Shoe

メルカリShops
https://mercari-shops.com/shops/j7VSXN6397kecWkoY57jj9

Square
https://salemshoe.square.site/

Yahoo!ショッピング
https://store.shopping.yahoo.co.jp/salemshoe/ Salem Shoe

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です