My Life, Shoe Life

SFCアウトレット商品追加

はいどーも、革靴人の鈴木でございます。

日本はガソリンや小麦粉など輸入関連が高値推移してますが、基本デフレ。牛乳の値段なんて何十年上がってないんだろう、、、。
単純に酪農業界にはお金が回ってないのかもしれません。もちろん構造改革されて収益性が超絶上がったのかもしれませんが、そんなことはあまり聞かないしねえ(;・∀・)

そんな中で世界ではインフレ懸念がパネエっす。数年前にアメリカ行ったときにマクドナルドが超高かったのは覚えてますが、あの時よりもインフレが進んでいるとは怖いっすねえ。
経済基盤が貧弱な国ではハイパーインフレ懸念もあるのでヤベエっす。色々とリスクヘッジを必要とするのかもしれませんね。

さてさて、経済的な感覚を大切にしてみた日曜日ですが( ´∀` )
本日はメルカリにSFC West Virginiaのアウトレット商品を幾つか出品しました。
写真撮って、トリミングしたり、出品登録までバタバタ(;´・ω・)

https://mercari-shops.com/shops/j7VSXN6397kecWkoY57jj9

ということで現在UK6.5~UK9.5まで揃っております。
UK6.0とUK9.0のアウトレット品は売り切れです。

アウトレット商品ですので、小キズだったり、色ヌケだったり、大き目のスジだったりがあります。
色ヌケやスジなどはシューケアの際に濃いめの乳化性クリームを使ったり、使用していると目立たなくなります。
どれも使用に問題無い程度のものですけど、気になる方はご遠慮いただいた方が良いです。

もし、よろしければご検討くださいませ。ということで、本日はこの辺で。

 

革靴が好きで、サラリーマンを辞めて埼玉県上尾市で靴店を営んでます。
Salem Shoe Store https://hisago.net/ Salem Shoe

メルカリShops
https://mercari-shops.com/shops/j7VSXN6397kecWkoY57jj9

Square
https://salemshoe.square.site/

Yahoo!ショッピング
https://store.shopping.yahoo.co.jp/salemshoe/ Salem Shoe

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です