My Life, Shoe Life

デザイン紹介

はいどーも、革靴人の鈴木でございます。

上尾は雨がパラついたり、晴れ間が出たり、忙しい天気でしたねえ。

本日は宮城興業カスタムメイドシューズのデザイン紹介です。

今回はコチラっす。
アイキャッチ画像を設定

「サイドジップ」と呼ばれるデザイン。ジッパーを引き上げるだけで締められるので、多くの人に人気がありますね。

とはいっても、このサイドジップを用いたCS123というブーツには注意点があります。

紐ではなくサイドジッパーのみで締め感を出す為に、どうしても履き口をタイトにすることになります。
そうすると、アキレス腱からふくらはぎにかけて足にボリュームがある方は履けない可能性があるんです。
ですので、このデザインを欲する方はオーダー前に色々と確認するのが良いですね。

ということで、本日はこの辺で。ではでは。

 

 

革靴が好きで、サラリーマンを辞めて埼玉県上尾市で靴店を営んでます。
Salem Shoe Store
https://hisago.net/
Salem Shoe オリジナルシューズ
トリプルステッチソール/レザーグッズ販売中
https://salemshoe.square.site/
Salem Shoe オリジナルシューズ
トリプルステッチソール販売中
https://store.shopping.yahoo.co.jp/salemshoe/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です