My Life, Shoe Life

オールソールでイメチェンするのはどう!?

はいどーも、革靴人の鈴木でございます。

 

会計業務に追われておりますが、久しぶりに動画を編集しました(;・∀・)

 

今回はオールソールについて!

革靴を長く履くためにはオールソールなどの修理からは逃げられません。

 

修理ってどうしてもポジティブなイメージが無いかもしれません。

修理しつつ、、、カスタムならば楽しくなるんじゃね!?って感じで試してみました。

 

宮城興業カスタムメイドシューズを宮城興業にてオールソールすると

こんな感じになりますぜ(`・ω・´)ゞ

っていう内容です。

 

もしこういったオールソールを希望される方は宮城興業カスタムメイドシューズの修理を扱ってる店舗へお持ち込みくださいな。

もちろん、宮城興業のカスタムメイドシューズ限定ですけどね。

 

では、どーぞぉ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です