My Life, Shoe Life

SFC海外版第1弾の仕様が確定?

はいどーも、革靴人の鈴木でございます。

 

SFC第一弾は海外製になりそうですが、

面白い靴をご提供できそうです(・∀・)

 

細めの木型ですが、足元のボリュームがある靴ですよ。

 

■アッパー:革が相当アップグレードしました。元々は東南アジア製の靴で良くある安っぽい革でしたけど、パティーヌ用の革を用いてハンドで色付けしております。

 

■トリプルステッチ:ウェルトの幅が綺麗に揃いました。1stサンプルはかなり雑だった部分がありましたが、概ね揃えていただきました。

 

■ヒール積上げ:ボード材だったのを吟積みにしてもらいました。3段ソールを目立たせるためにはコバは薄い色が良いかなと。そうると吟積みが良いかなと。

 

■ライニング&中敷:普通の赤ではなく、紅のようなディープレッドにしました。しかも革の全敷にしました。動画の中では言ってませんでしたが、半敷だと、幅広でフィット感が薄れてしまうんですね。なので全敷にしてもらいました。

 

■靴紐:紐はワインカラー。太さは同じですが、紅ライニングに合わせてみました。

 

 

でもって、まだ確定できていないのが、

 

ラバーソールにするか?レザーソールにするか?

ストームウェルトにするか?スリットウェルトにするか?

ご意見お待ちしておりますm(_ _)m

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です