My Life, Shoe Life

取材記者に逆取材してみました

はいどーも、革靴人の鈴木でございます。

 

自宅に戻る際に、子供が通う通学路にゴミが落ちていたので、

拾いだしましたが、両手からこぼれ落ちるくらいの量になりました。

ポテチ袋、ハイボール缶、タバコの吸い殻、ティッシュ、マスク、ペットボトルなどなど。

 

以前は、「誰が捨てたんだ、ゴラァ!」っていう気分になってましたが、

拾ってしまった方が「道キレイじゃね?」「俺エライ!」「これで子供たちもケガ無く歩けるっしょ?」っていう前向きの気分になるんすよね。

なので、そんな自分に感謝しつつゴミ拾いをたまにしております。

 

稀にゴミを拾い上げると、●キブリが出てきてビックリしますけどね(;・∀・)

 

さてさて、本日も動画をアップしますよ。

少し前の動画ですが、老舗業界誌であるフットウェア・プレスさんから取材を受けました。
取材終了後の短い時間で逆取材動画を撮らせていただきました。ライターのOさん、ありがとうございました!
もし、よろしければご覧ください。
どーぞぉ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です