My Life, Shoe Life

時間無いならハンドでポリッシュで

はいどーも、革靴人の鈴木でございます。

 

雨がずーっと降りますなあ。

各地で被害に遭われた方々は大丈夫でしょうか。

ほどほどに頑張りましょう!

 

タラレバですが、東京オリンピックが開催されていたら、かなりな荒天ですから、近海で行われる競技がガチ大荒れで大変でしたねえ。

カヤックとかサーフィンとか競技として成立するか微妙な感じっすね。

ゴルフとかはクソ暑い埼玉開催という地獄競技ですが、関東が猛暑でなく思いのほか過ごしやすい気温というのは、ラッキーでしたな。

 

ということでタラレバモード終了(;・∀・)

 

 

さてさて、現代人はヒマではないのですよ。

靴磨きなどしている時間は無いよっていう方に朗報!

少しでも時短になればってことで ハンドポリッシュをお試しあーれぇ!

 

 

ということで、ハンドポリッシュ第二弾です。

どーぞぉ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です