My Life, Shoe Life

SALEだからこそ!

はいどーも、革靴人の鈴木でございます。

 

コロナ騒動の影響もあって、小売り事業者が大変な状況になってますな。

ウチも他企業のことを言えませんけども(;・∀・)

 

従業員を抱えていて、キャッシュフローを回さないといけない企業はマジきついですよ。

給料、社会保険料、税金などの支払いが容赦なく襲い掛かってくるんです。

というような背景もありますが、靴メーカーでもセールしているところも増えてきました。

 

こういう時に普通の人は安い靴を探して購入しがち。

でもね、靴好きな人はそんな買い方はダメでっすよ( ´∀` )

セール中に購入するのであれば、普段は手が出しにくい価格帯の靴や、気になっていたがキッカケが無かったブランドなどを物色しましょう。

そうすることで、ご自身の足元をグレードアップさせつつテンションを上げることも容易くなりますよ。

 

ということで、サクっと個人的に気になっているセール情報…

自分も欲しい靴が多いんすけどね(;・∀・)

 

■スコッチグレイン

ガレージセールと銘打って本社第2ビルで開催!

2020年7月23日~8月2日10:00~17:00

匠シリーズから特価コーナーなど多数用意されているみたいです。

引用:スコッチグレイン

 

■リーガル/シェットランドフォックスなど

サマーセール開催中

2020年7月1日~いつまでなんでしょう?

シェットランドフォックスの値下げ幅がパネエのでね。

いつも手が出にくい靴も多いので欲しいっすわ!

引用:リーガル

 

■ユニオンインペリアル

オンラインサイトセール

断続的に行われる通常セールでしょうけども、たまに出るプレステージモデルが欲しい!木型と合えばハンドソーンの履き心地が比較的お安く手に入れられますよ。

引用:ユニオンインペリアル

 

■トレーディングポスト

2020サマークリアランスセール

2020年6月27日~いつまでなんでしょ?カルミナやクロケットなど海外製の高品質な革靴がお安いです。

引用:トレーディングポスト

 

 

他にも、

三陽山長のサマークリアランスセール

も気になってますけど、キリが無いのでこの辺で。

 

 

ではでは。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です