My Life, Shoe Life

デザイン紹介

はいどーも、革靴人の鈴木でございます。

 

本日は遅くなりましたが、デザイン紹介っす。

動画編集は終わりませんでした( ;∀;)

 

本日も前回同様にモカデザインっす。

Uチップ/外羽根

 

ES-13と近しい形なんですけどね、サイドの切り返しデザインが異なって、

ES-14ではヒールカウンター(バックキャップ)を用いている為、

踵周りの印象は結構違ったりしてます。

 

爪先から踵まで部材が伸びている為、ES-13よりも落ち着いた雰囲気っすね。

外羽根デザインにより甲周りを締められることから、コルクが沈み込んでからも調整がしやすいですね。

 

若干、歩留まりが良くないので普通のメーカーは作りたがらないデザインかもねえ(;・∀・)

 

ではでは。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です