My Life, Shoe Life

業界紙

はい、どーも革靴人の鈴木でございます。

 

 

色々な業界に特化した誌面がありますな。

一般の方が見る機会の少ない業界誌って言われるモノです。

 

靴業界にもあるんすよ。

 

 

代表的なのが、フットウェア・プレス。

そこに、何故かウチみたいな小さいオーダー店が掲載されましたよ。

 

いいんでしょうかね?(^▽^;)

 

 

マジでありがたいですねえ。

 

フットウェア・プレスさん、あざーっす!(≧◇≦)

 

 

コロナ騒動の有無に関わらず、どの業界も生き残るのはキツイっすよ。

でもね、前に進む覚悟がある人だけが生き残るチャンスがあるってのは、昔から決まってるんすよね。

 

ということで、自分は死ぬまで前に進みますよ。

色々と踏み外すかもしれませんけどね(;・∀・)

 

ということで、ではでは。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です