My Life, Shoe Life

オーダー靴紹介

はい、どーも革靴人の鈴木でございます。

 

今日はウチの子供が通う小学校に呼び出されましたよ。

特に悪いことをしたわけではありませんよ(;・∀・)

PTAの決算関係です。

年度末から給食関係の数字が終わらず、学校の中の人達は相当苦悩されておりました。

 

学校の先生たちが超ヒマだろって思っている人多いんすよね。実はそうでもないんす。

すげえバタバタしているんすよ。おそらく世間と教育委員会に振り回されているんでしょうけど、、、。

「教育の義務」をほとんどの親もが怠って、それを許容する現在の社会はヤバいっすねえ。

 

ということでね、今日もオーダー靴の紹介です。

もうずいぶん前にオーダーいただいた靴なんですけど、、、今頃でサーセン!m(_ _)m

 

ネイビーっす!

 

M様、オーダーいただき、ありがとうございます!

ダークネイビーなので、非常に素敵です。

 

こちらの靴は左右でウィズが異なるんすよね。

左は4Eで右は5Eという幅広靴です。

 

 

オーダーいただいたのはバレーボールの超強豪を支えている方(・∀・)

足の骨が超ガッシリで筋肉質。

そして、踏み込むスポーツを経験される方は概ね左右で筋肉量が異なるんすよね。

そうなってくると、バランスの良い靴選びが難しい場合も多くなりがちだったり。

左右のサイズ違いやウィズ違いは無料ですのでね、気になるところはためらわず、ご相談ください。

 

 

でもって、デザインはCS101という外羽根のプレーントウでしてね

以前の動画でもお伝えした通り、この木型は若干ロングノーズ気味になるんで、

そこまで太さを感じさせないかなと。

もちろん、BやCウィズと並べたら太いですよ。

 

 

革底をお選びいただきまして、コバはヤハズ両フマズ丸というウチでオススメ仕様でございます。

んー、これを履いて全国大会に行っていただきたいところ(`・ω・´)ゞ

 

 

 

そして、底にはウチのロゴを入れていただきました。

あざーっす!

 

 

底の仕上げですけど、濃茶とはいえ、カラス仕上げの黒とは違って、どうしても若干色ムラがありますよ。

履いたら削れてしまうんですけどね(;・∀・)

 

ということで、ではでは!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です