My Life, Shoe Life

革靴をカスタムすれば良いじゃない!

はい、どーも革靴人の鈴木でございます。

 

近所のオシャレなレストランやバーなども休業状態になっておりますねえ。

現在のところ日本は資本主義なので、経済が動かないことには、感染病での死者数よりも精神を病んで自殺人数が上回るような気がします。

統計で出ているそうですが、失業率が1%増えるごとに、、、、

ま、その辺りはググってください(;・∀・)

ヒステリックにならずに、皆様がハッピーな日々を送れることを埼玉の片隅から祈念しておりますよ。

 

働き方改革とかテレワークなど、働き方もカスタムされております。

ということで、本日は靴のカスタムについてです。

 

難しいこともありますが、ソールはダメでもアッパー状態が良い靴はカスタムして履き続けることも可能かも、、、。

靴屋だけどリペアやカスタムの話をする自分はアホかもしれませんが、

どうせならば良い靴を長く履いて欲しいってのがマジ本心です(・∀・)

 

動画を編集しましたんで、どぞ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です