My Life, Shoe Life

スコッチグレインフレッシャーズフェア

はい、どーも革靴人の鈴木でございます。

 

世間のマスク騒動とか紙製品騒動とか、なかなかバタバタしている人が多い昨今っすねえ。

マスクを買い占めた人も紙製品をストックする人も同一な気がします。

だってねえ、直近では不要だけど、とりあえず買ってるってことですもんねえ。

煽られて買っている人は情報のリテラシーを育てると楽しいかなと、勝手ながら思ってます(・∀・)

 

さてさて、スコッチグレインさんのフレッシャーズフェアが始まってますね。

引用:スコッチグレイン

オンライン限定のモデルが店頭でも購入できるそうですよ。

国産カーフを使用したモデルですね。お値段も3万円以下で購入できるので、スコッチグレインデビューされる方には良いかなと。

スコッチグレイン未購入の方は、是非店頭でお試しくださいね。

オンラインで雑に購入してしまうのはオススメしません。

しっかりと店頭で履いてみて、店員さんと相談しながら購入しましょう。

 

 

今モデルと同一木型の靴を購入したことが有る人ならばオンラインでもOKです!

 

 

ということで、ではでは。

明日には塩吹き動画の完結編を出したいっす。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です