My Life, Shoe Life

爪先があ、、、( ;∀;)

はい、どーも革靴人の鈴木でございます。

 

昼間は日差しがポカポカしてましたが、風が強かったっすねえ。

いつも外に出しているA看板が風で飛ばされそうだったんでね、室内に引っ込めましたよ。

ウチの宣伝よりもね、他の人にご迷惑になるのを避けたかったんでね(;・∀・)

 

さてさて、本日はごみ出しの日だったんでね

朝、ゴミ袋を持って集積所に行ったら、、、

 

 

 

カラスの群れが、、、(# ゚Д゚)ゴラァァァ

 

 

 

近づいたら、カラスはアチコチに散らばったんですが、

 

残されたのは、散らばったゴミ!!!

 

もちろんね、そのまま放置するわけには行かないので

ワケわからん他人のゴミを素手で集めて、袋に入れるんすね。

 

生ゴミとか、薬のパッケージとか、ティッシュとか、、、

もうね、触るのはイヤかもしれませんが、荒れた地区にはしたくないのでね。

 

 

でもって、その時に気分が荒々しくなってたんでしょうねえ。

 

網をゴミ袋の上に被せ直して、その端っこにブロックを並べ直しましたらね、

その時の置き方が雑になったんでしょうねえ。

 

置いているブロックが自分の爪先を掠めました

 

(ノД`)・゜・。

 

 

 

ということで、皆さんゴミ出しの際には足元に注意しましょう(;・∀・)

 

 

嘆いていも仕方ないのでね、個人的には栄誉のキズだと思うようにしてますよ!

 

ではでは。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です