My Life, Shoe Life

RAYMAR販売開始

はい、どーも革靴人の鈴木でございます。

 

RAYMARの新作が販売され始めましてね、RAYMAR好きにはたまらない時間っすねえ。

個人的には以前好評だったスキンステッチUチップ再生産品が気になりますねえ。

【RAYMAR】スキンステッチUチップ Annonay社製 Vocalou 使用 ハンドソーンウェルテッド 23.5cm~28.0cm レイマー|raymar-shoes

引用:RAYMAR@Yahoo!ショッピング

 

スキンステッチは綺麗に縫製されていると超カッコイイんすよね。

 

 

最近のRAYMAR製品で気になる点としてはピッチドヒール。

同仕様についてはメリットは幾つかあるんですけども、RAYMARの削り方が急角度なんすよねえ。

これによって、化粧ヒールの面積が小さくなるので、歩き方によっては不安定になるかもしれません。

この点だけは購入された方で長距離歩くような営業の方は注意した方が良いかもっす。

 

もし、そういう風に感じる方がいらっしゃったら、修理屋さんでヒールを変更すれば大丈夫だと思いますよ。

 

今回販売されている商品群は結構多いですし、既に売り切れサイズも多いようなので、欲しい方はお早めに!

ということで、ではでは。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です