My Life, Shoe Life

スコッチグレインのプレーントウ

はい、どーも革靴人の鈴木でございます。

 

今日履いているのはスコッチグレインのプレーントウですけどね。

好きな形です。

 

 

とはいってもね、自分にとっては踵が相当緩いのは相変わらずで、ボールジョイントよりも爪先側には余裕がある。

気に入ったデザインだけど足との差分が多いのよねえ(;・∀・)

なので、爪先とボールジョイントの間に変なシワがあるし、、、( ;∀;)

 

 

ちなみに、この靴は自分が好きな匠シリーズでね、フランスのアノネイですわ。

キメ細かいっすわあ。

 

ただし、結局一日歩いていると、どうしても厳しいっすわ。

足のアチコチが夕方にはうずいてくるような感じ。

なので、今は最大でも半日くらいかなあと。

あとは履き替えます( ´∀` )

 

 

ということで、寝ます!

ではでは。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です