My Life, Shoe Life

別名ミヤギデン!MD木型はごっついぜえ

はい、どーも革靴人の鈴木でございます。

 

寒くなってきましたねぇ。

昨日は知人の火葬に立ち会い、本日はお店に来ていただいていた方が退社され、、、

別れというものが、心にも寒々しい風を吹かせます( ;∀;)

 

 

さてさて、本日も接客の合間を見てサクッと映像を編集しました。

こんだけの数を個人で編集するYoutuberって大変だなあ、、、ってマジ思ってます。

 

今まで紹介してこなかったMD木型をラスボスとしてご紹介しますよ(≧▽≦)

Vチップといわれるデザインですね。

 

 

本日は以上!

ではでは。

 

デザイン MD-02,ウィズ E,甲革 スタンダードレザー キップ ブラウン,裏革 ブラウン,リブ ダブル,ウェルト ストーム,ウェルト色 濃茶,底材 革底,本底 溝切,ヒール ボード材,トーマスヒール,出し縫い糸 茶,コバ形状 平両フマズ丸,コバ色 濃茶,スペードソール,ハーフミッドソール,飾り釘,上モカ,Vチップ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です