My Life, Shoe Life

良い革靴を探している人向けのオススメセール#1

はい、どーも革靴人の鈴木でございます。

 

本日は雨が早い段階から降ってましたね。

寒いぜ(´・ω・`)

 

さて本日はセール情報をサクッとお届けしましょう。

 

グッドイヤーウェルテッドorハンドソーンウェルテッドの革靴が欲しい!

今は出費を抑えたい!

それでも欲しい!!!

 

そんな方へのオススメセール第一弾として、コチラですわ。

引用:RAYMAR

 

 

いわずと知れたRAYMARブランドが東京都内で「展示会」と銘打ち、

今後販売されるかもしれないサンプル品だったり、既存製品のサイズ合わせを行える場所を提供してくれます!

 

そしてね展示会ではありつつ、リジェクト品の販売も併せて行います。

 

 

前回開催された展示会には自分も参加して、リジェクト品を購入しました。

といっても、目立つキズモノは少なかったですね。

ソールの仕上げに雑な部分がチョイチョイ残っていたくらいです。

その分値段が激安ってわけではなかったけどね、RAYMAR好きにはたまらない機会でしょう( ´∀` )

 

 

東京圏でRAYMARが欲しい人にとっては、焼津にサイズ合わせに行く必要が無いのでチャンスですよ。

色々見たい人は早めに行くのが良いかと思います。

 

 

開催日時は11/10(日)10:00~
※リジェクト品販売は11:00~

 

場所は墨田区両国近くにあります、KFC!

別にチキンを売っているわけではありません。

国際ファッションセンターという大きなビルの中にある会議室のような部屋で開催されます。

 

 

混雑している際には、大石さん方にご迷惑にならないように少し時間を置いて、再訪しましょう。

みなさんオトナですから!(‘◇’)ゞ

 

 

このセールは単日開催ですが、お時間がある靴好きな人は参加してみてはいかがでしょうか。

大石さんは喜ぶハズですよ!

 

ではでは!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です