My Life, Shoe Life

動画投稿&ビンテージシューズは楽しいのよ

はい、どーも革靴人の鈴木でございます。

 

今日は休みだったんですけどね、事務作業とか個人的に購入した靴のケアとか、

結局はずーっと靴関連のことばかり(;・∀・)

 

休みといっても、事業者には遊ぶ暇なんて無いんすよ。

個人で商売している人なんて、ほとんど自己ブラック( ´∀` )

 

ブラックを楽しめる人だけが脱サラしても、何とかなるような気がします( 一一)

 

ということで、本日の動画です。

今日は自分が持っているビンテージシューズのご紹介。

ケアは大変ですけど、楽しいですよねえ。

 

靴の歴史を感じつつ、同時にケアした苦労も愛おしくなるような、、、

 

ということで、どぞ!

 

 

明日は営業しますよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です