My Life, Shoe Life

店の中が溶剤臭い( ;∀;)

はい、どーも革靴人の鈴木でございます。

 

本日は開店前に、溶剤のリグロインを使って、とある作業をガッツリ行っておりました。

 

開店後、台風の影響で風が強かったのですが、少しだけ窓を開けておきました。

 

 

にも関わらず!

 

 

溶剤がほのかに臭う( ;∀;)

 

 

どうして!?

 

 

使用した布も捨てたんだけどねぇ。

 

結果昼頃には臭いが消えました。

 

 

まあ良いけど。

 

 

さて、遠くない時期にアンケート的なモノを告知しようかなと。

 

もちろん、ウチが出すオリジナル革靴のデザインについてね。

 

幾つか叩き台となる案を複数作ってみようかと考えております。

普通に言ったら、RAYMARと同じになってしまうので、別のアプローチになりそうです。

 

 

ということで、今回はこの辺で。

あ、明日月曜日も開店しますよ。

 

ではでは。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です