My Life, Shoe Life

動画投稿&トウスプリングってマジ大事なんだけど語られねえな

はい、どーも革靴人の鈴木でございまあす。

 

大型の台風が近づいております、皆さん諸々気を付けましょう!

ウチも午前中は普段はスルーしてるベランダやその周辺を綺麗にしてましたよ。

屋根周りのトイが溢れたりすると、ヤバいですからね。

 

 

さて、本日も動画をアップしました。

今日はトウスプリングについてね。

 

靴作りをしている人は知っているかと思いますが、非常に重要な部分なんですよね。

この部分が雑な設計の靴は幾ら高くても履きたくねえっす。

 

某ハイブランド名義で販売されている靴にも、そういった設計が雑な靴が多かったりする。

そういった靴は長きに渡り履くような靴ではないから、設計が雑でも良いのかもしれないねえ。

 

ということで、本日はこれまで!

 

帰宅したら、また台風を迎え撃つ準備です。

台風に勝てるわけないから、実際には負けないようにする準備です(;・∀・)

 

ではでは。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です