My Life, Shoe Life

【動画投稿】ES-18仕様変更ありますよ

はい、どーも革靴人の鈴木でございます。

 

水道料金の支払いとか、なんとかならんかね。

大手銀行からの引き落とししかできねえとかクソすぎるだろ。21世紀だよな、おい(^_^メ)

 

さてね、今日は動画でカスタムメイドシューズの一部仕様変更のお知らせでございます。

ES-18ウィングチップスリッポンで2か所デザイン仕様変更がありますよ。

 

では、動画です。どぞ!

 

2019年9月末まで上尾市クールシェアスポット特別割引実施しております。

カスタムメイドシューズ 3,000円引き

女性用オーダーコンフォートシューズ 1,500円引き

さらに今なら靴磨きフリーパス(毎月1回×3年間)付き

コメント (2)
  1. スニーカー好きだけど より:

    はじめまして。スニーカー大好き23歳サラリーマンです。

    近頃サラリーマンとしての働き方自体に疑問を感じ(入社5ヶ月で)
    本ブログを見つけました。
    本ブログを見させて頂き、形にはまった人生を送るのではなく、
    靴を作る職人(しかも革靴)に自分もなりたいと
    思うようになりました。

    お聞きしたいのですが、鈴木さんはご家族がいる中で、靴業界に
    進みましたが、経済的な問題などはありましたか?
    僕も近いうちに結婚を考えており、経済的な面で靴業界に踏み込む
    勇気がでません。ましてや、靴業界の人との関わりもありません。

    若い世代の一人として靴業界に踏み込みたい気持ちは十分あるのですが…

    1. 革靴人 鈴木 より:

      コメントいただき、ありがとうございます。
      自分も以前はスニーカー好きでアメリカで買ってましたね。残念ながら、それらは概ね加水分解の道をたどりました(涙)
      23歳で革靴に興味を持っているのは凄いです。
      現在サラリーマンということで、今働き方を変えたり、働く業界を変えるとなれば、経済的負担はあると思います。
      ぶっちゃけ、靴業界は盛り上がっている業界とは言えませんからね。
      それを突き抜ける意志を持って、経済的&精神的負担が少なくなるような計画や高い目標が必要なのかなと。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です