My Life, Shoe Life

雨すげえな

はい、どーも革靴人の鈴木でございます。

 

本日は、営業しておりますよ!

といっても、晴れ間も見えてた午前中から打って変わって、上尾では断続的に物凄い勢いで雨が降ったりしてますなぁ。

履いてきた靴もちょいと濡れました(;´・ω・)

 

早速店内で干しておりますよぉ( ´∀` )

リーガルのBTOが濡れましたわ( ;∀;)

 

風呂場で洗ったときも同じですが、しっかりと乾かすことが大事ですよ。

もし、ずぶ濡れ状態になったならば、紐も外し風が通る所で干しましょう。

通気性を確保できますし、紐の染料が革に付着することを避ける意味合いもありますね。

 

 

会社などで干す場合には、必ず周囲の合意を得てから干してくださいよ。オトナですから!(^_-)-☆

周囲に何も言わずに堂々と干す人とか、ドン引きされますよ。靴好きが浮いてしまうのはこういう時だったりしますからね。要注意です!

 

 

そういえば、先日レディースのオーダー靴をご発注いただいた方に差し入れをいただきました!

アザーッス!(≧▽≦)

 

今日は予約も入っていないので、これを美味しくいただきながら、普段できないことをサクサクっと行いますよ。

 

 

ではでは。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です