My Life, Shoe Life

RAYMAR在庫あんじゃんよ( ´∀` )

はい、どーも革靴人の鈴木でございます。

 

個人的には開店に向けて急ピッチで動いております。
昨晩も90分だけ寝ましたが、今のところは動けているので問題なし!

 

さて、自分が好きなブランドであるRAYMARですが、今見ると在庫があるんすね。
ストレートチップでアノネイのブラウンとか良いっすねえ。

スコッチグレインでも使っているアノネイのボカルーですから、
RAYMARの0401木型に合う人にとっては良いでしょうね。

 

 

YAHOO!ショッピング RAYMAR SHOES SHOP

 

 

個人的には、このボカルーを使ったスコッチグレインの靴を3年くらいガシガシ履いたら、がっつり色落ちしました。黄色っぽいクリーム色になりましたね。
しかも香港でスコールにあたり、びしょ濡れによる雨染みができました( ;∀;)

 

とにかく、

 

色落ちさせたい人は、デリケートクリームなどの無色系を使いましょう。
色落ちさせたくない人は、色が近いクリームを使いましょう。

 

ということで、ではでは。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です