My Life, Shoe Life

スコッチグレインのセールに行きてぇ

はい、どーも革靴人の鈴木でございます。

 

来月スコッチグレイン特別セールがありますね。

ウチにもハガキが届きましたが、三日間のセール期間中どこかで行きたい!

残念ながらガッツリと用事がありまして行けません(;>_<;)マジカヨ

 

前回エーラウンドのツアーで同社訪問の際に、廣川社長が「商品点数が今回は多く準備している、是非スケジュールの都合が良い人は来てください」とおっしゃっていましたよ。

 

良い靴が手に入るかもしれませんよ!

 

、、、けどね、、、

 

激混み必至です(;´д`)

 

 

覚悟して馳せ参じましょう!

 

 

以前、自分が参加した秋葉原特別セールでも、大混雑過ぎて会計までに1時間待ちって状態。

自分は秋葉原に三日間、翌週の本社セールに行きましたが、商品点数の減り方は尋常でないですね。

その後行われた有楽町セールには行けませんでしたが、混み方が相変わらず半端ないようでしたね。

 

ちなみに、秋葉原セールでは、下記みたいな感じでした。

初日: トップランクの商品、匠シリーズ、サンプル商品まで多く並んでいるので、混んでいる中でも商品選択が可能です。限定商品と匠シリーズを計3足購入(笑)

二日目: 商品を本社倉庫にある数少ない商品を緊急搬入して対応したものの、それもあっという間に捌けてしまったので、購入出来た人はラッキーって感じ。せっかくだからと匠シリーズを1足購入(苦笑)

最終日: 商品棚がガラガラ。匠シリーズが数点とアウトレット用限定商品や若干のB級品が残っている程度。思わず手が伸びた限定商品1足購入(汗)

1週間後本社セール開催: 種類や足数は少ないが、趣いてみるとスタッフの方と談笑しながら靴をゆっくりと試し履きできて良かったです。またもや、せっかくだからと1足購入(嬉涙)

 

いずれにしても、有楽町でのセールは地獄の混雑になるでしょう。

みなさん、がんばって!

 

 

プチ情報ですが、

 

廣川社長曰く

 

「今回はレジを増やしています」

 

とのこと。

多少なりとも、レジがスムーズに進むよ良いですね。スコッチグレインの木型に合う人は是非行ってください。

 

 

今回も本社前にて特別販売するようですので、時間が合わない自分みたいな人間にはありがたいです。

11/12(月)~17(土)9:00~18:00。最終日は15:00終了。

 

いやあ、行きたい!(*゚▽゚*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です