My Life, Shoe Life

クインクラシコ

5年間で靴購入に使った金額が物凄い額になっていて、びっくりしておりますが、皆さん新しい靴買ってますか?(・∀・)

最近は新品購入を控えて、中古靴を購入しております( ´ºωº` )

でもって今回購入したのは、コチラ。
東京だと丸の内に店舗がありますね、クインクラシコの靴。スペイン製。

クインクラシコはインポート靴や鞄を中心に展開する神戸の会社ですね。
マグナーニの靴を購入しようとすると、この会社に行きあたる事が多いようですね。
オリジナルブランド靴も展開しつつ、宮城興業のオーダー靴も受けているという素敵な靴店です。

 

でもって、この購入した靴は販売サイトでは定価5万円と書いてありましたが、手元に届いて型番を使って調べると、実際の定価は半額2.5万円。

マジか( ̄▽ ̄)

 

修行が足りないなあorz

ヒールと積み上げを修理してもらい、なんとか履けるようになりました。

よく見ると、底とウェルトが剥がれかかっている部分があります

 

修理屋さんでは「オールソールしかないねぇ」と言われたが、しばらくコレで履き続ける所存。
色々勉強ですねえ( ´ºωº` )

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です